小清水亜美の夫は福山潤?結婚していると言われる理由3選

小清水亜美の夫は福山潤?結婚していると言われる理由3選声優

「交響詩篇エウレカセブン」のアネモネや「狼と香辛料」のホロなどを演じた小

清水亜美さんの夫が声優の福山潤さんとの噂があります。

今回は小清水亜美さんと福山潤さんが結婚していると言われている理由3選を紹介します。

スポンサーリンク

小清水亜美の夫は福山潤?

結論、小清水亜美さんと福山潤さんは結婚はしておらず、どちらも独身だそうです。

しかし、ネットでは結婚していると噂が多く見られています。

では、なぜ小清水亜美と福山潤が結婚していると言われるのでしょうか?

スポンサーリンク

結婚していると言われる理由3選

小清水亜美と福山潤が結婚していると言われる理由を調べたところ、以下の通りになります。

1.ラジオ番組で仲良しトークが多い

2.同じ事務所であった

3.指輪をつけている時期があった

以上、3点をもう少し深掘りしていきましょう!

スポンサーリンク

1.ラジオ番組で仲良しトーク

小清水亜美さんと福山潤さんはアニメの共演が多く、共演回数32本と言われています。

そのため、アニメの宣伝も兼ねてラジオ番組などを配信することが多い2人。

そのラジオ内の会話が仲良しすぎてて、それを聞いたファンが

「この2人は結婚しているのでは?」

「プライベートでも会っている」

などを憶測が飛び交っていたそうです。

実際のところは共演が多いことで仲良しであったこと同じ事務所であったこと

このような会話になったのではないかと思います。

実際に聞くと確かに勘違いするファンもいそうなぐらい仲良しラジオですよね。

なので、仲良しだからといって結婚しているとまで言えなそうです。

スポンサーリンク

2.同じ事務所であった

小清水亜美さんと福山潤さんは元々「ぷろだくしょんバオバブ」に所属していました。

その後、福山潤さんが2011年4月にアクセルワンへ移籍することとなり、

それを追って2011年9月に小清水亜美さんもアクセルワンへ移籍することとなります。

その報道を見たファンからは「事務所を一緒にするということはもしかして・・」と思ったファンも少なからずいたのではないかと思います。

また、小清水亜美さんは元々福山潤のファンであり、福山潤さんがきっかけで声優を目指した過去もあります。

それもあり、最初の事務所は同じにしたと言われています。

しかし、結婚している証拠もなくただの噂として終わっています。

ただ、その後、福山潤さんは個人事務所を設立しており、

それに小清水亜美さんがついて行っていないことを考えると付き合いや結婚はしていないのではないかと推測はできます。

スポンサーリンク

3.指輪をつけている時期があった

小清水亜美さんや福山潤さんは指輪をつけていた時期があり、

それを見たファンは結婚しているのでは?と噂が流れていたようです。

小清水亜美さんの指輪に関しては「アニバーサルリング」だったそうです。

福山潤さんの指輪は関して、

朗読舞台で一緒に出演した女優と指輪をつけた写真を投稿しているため、

誤解されているとのことです。

また、福山潤は個人ブログで結婚報告しています。

左手の薬指に

指輪をはめてきた

どんな気持ち?

なんて
聴かれても解りません

だって結婚指輪なんてしたことなかったんだもの

福山潤オフィシャルブログ

これを読んだファンから今まで噂された小清水亜美さんと結婚か!と囁かれましたが、

実際にはエープリルフールのため、冗談だったそうです。

お互い結婚指輪をしていることから結婚している?と言われたと思いますが、

2人とも別々の理由があったのことだったため、指輪だけで結婚しているとは言えないですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は小清水亜美さんの夫が福山潤と言われる理由3選でした。

どれもきっかけとしては結婚しているかも憶測が飛び交いそうですが、

実際は結婚もせずに2人とも独身ということです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました