高橋文哉のデビューきっかけは男子高生ミスコン!当時のイケメン画像あり!

高橋文哉のデビューきっかけは男子高生ミスコン!当時のイケメン画像あり!男性俳優

「2023 来年の顔」に選出された高橋文哉さん。

今回は高橋文哉さんのデビューきっかけを調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

デビューのきっかけは男子高生ミスコン!

高橋文哉さんのデビューきっかけは2015年から開催されている「男子高生ミスターコン」でグランプリとなったのがきっかけと言われています。

男子高生ミスターコンとはSNOWやLINEなどからエントリー窓口となり

Twitterなどでグランプリを選ぶ形となっており、デジタル世代にあったコンテストとなっています。

高橋文哉さんは第3回のグランプリです。

グランプリを取った時の高橋さんの年齢は高校2年16歳でした。

周りには年上の人も多くいたと思いますが、高橋さんの笑顔と爽やかさでグランプリと取ったのではないかと思います。

グランプリ受賞者はファッションモデルや俳優にデビューをしています。

また、グランプリ受賞者はミスコンの公式サポーターである美容室「OCEAN TOKYO」の専属モデルとなります。

過去のグランプリ受賞者は

2015年:若槇太志郎

2016年:本田響矢

2017年:高橋文哉

2018年:新原泰佑

2019年:西岡将汰

2020年:中野晴仁

2021年:松本仁

小学生の時に一度スカウトをされていた!

Image

高橋さんの実は小学生の時に一度スカウトをされていたそうです。

小学生の時からイケメンだったんですね。

しかし、当時はバレーをしており、それに打ち込んでいたため断っています。

その後、ミスコンでグランプリを受賞し、芸能界へのチャンスが訪れ、無事芸能界に入れています。

スポンサーリンク

当時の高校生のイケメン画像!

画像
高橋 文哉 似てる彼女|TikTokで検索
スポンサーリンク

まとめ

今回は高橋文哉さんのデビューきっかけを調べていきました。

芸能界に入るきっかけが男子高生ミスターコンでグランプリを受賞したことでした。

最初はモデルから始まり、徐々にテレビに出るようになってからはドラマや映画に出演することが多くなっていますね。

イケメンで爽やかな印象でもあるので、今後も恋愛映画などに出演するのではないかと予想されます。

今後の活躍を期待していきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました