高橋文哉はおでこのほくろとったのは2018年!過去の画像と比較して調査!

高橋文哉はおでこのほくろとったのは2018年!過去の画像と比較して調査!男性俳優

ドラマ「女神の教室〜リーガル青春白書〜」や映画「交換ウソ日記」で主演をしていた高橋文哉さん。

去年の日経トレンディで「2023 来年の顔」に選出され、勢いのまま2023年は大活躍をしています。

そんな高橋文哉さんは小さい頃ほくろがあったと言われていますが、現在そのほくろがなくなっています。

今回は高橋文哉さんのほくろについて調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

高橋文哉は小さい頃にほくろがあった?いつからないのか!

高橋文哉さん関連でたびたびほくろに関して検索やTwitterで取り上げられています。

髪型最高でしたね
ほくろも可愛すぎて癒されまくりました。

ほくろでかく書いてみたとかあざといにもほどがあるやろが‼️そうやってファンを喜ばせるくせに使ってるリップとか教えてくんないし変にガード硬いとこ硬いしエゴサまんならこのツイもみやがれってんだバーカバーカバカフミヤ

ゆるく自由な楽しい時間でした😊
今日も可愛い文哉くんをありがとう🫰

ラジオ聴くでな(^^)!

ほくろ〜

かっこいいよふみやくん〜
‎露出 たまにはいいと思います!!笑
‎見えるほくろたまらん

多くの女性はファンからほくろに関して言われていますが、現在言われているほくろは

首や口元にあるほくろのことを指しています。

今回無くなったとされているほくろはおでこにありました。

昔と現在を比べるとやっぱり眉毛の間のほくろがなくなっていることがわかりますね。

それでは、いつからほくろがなくなっているのでしょうか?

高橋さんが芸能界に入るきっかけとなった「2017年男子校生ミスコン」の時

2018年日本テレビドラマ「得する人損する人」の時

2018年ごろまではほくろがあるように見えますね。

2019年に入って高橋さんの代表作である「仮面ライダーゼロワン」の時には眉毛の間にあったほくろはなくなっています。

そのため、2018年のどこかでほくろをとった可能性が高いです。

ほくろをとっていない可能性がある?

一部のファンからは

高橋文哉ってほくろ消してますよね?

メイクなどで消していると思われます

メイクでファンデーションする際に薄く見えるだけだと思います。

ミスターコンの時から口元からほくろがありますが、最近の活動でもうっすらと写っています。

高橋さんのほくろに関して除去したと言う話が多かったですが、

メイクで消しているという話も多くなっています。

結論:ほくろは2018年に取った!

メイクで消しているという話も一部あるが、

結論としてほくろは2018年に取ったと考えられます。

なぜなら、高橋さんのほくろが大きく、

ファンデーションでデカいほくろまで隠せないと思われるからです。

ほくろを取る有名人も少なくないため、

高橋さんも取ったと考えるのが濃厚と思われます!

スポンサーリンク

高橋文哉はなぜほくろをとったのか

ほくろをとった理由としては考えられるのは

「事務所の意向」

「顔にあるほくろが気になっている」

と囁かれています。

高橋さん自体は前髪を下ろしていることが多いため、

眉毛にあるほくろが目立つことはあまりなかったと思われます。

確かに写真だけで見たら

「何か隠したいものがあるの」

「気にしているの」

と色々推測は可能とされますが、実際のところは配役などの影響が多いのではないかと思われます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は高橋文哉さんのほくろをとったのかどうかを調査していきました。

前まではホクロ除去する芸能人も多かったと聞かれていましたが、今はメイクで隠せることが多いので

今回もメイクで隠したのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました