高橋文哉とめるるが別れた理由3選!現在の関係はは不仲の噂!

高橋文哉とめるるが別れた理由3選!現在の関係はは不仲の噂!男性俳優

「仮面ライダーゼロワン」や「先生を消す方程式」、「最愛」、「君の花になる」など

デビューしてから多くのテレビドラマに主演している高橋文哉さん。

そんな高橋さんは「太陽とオオカミには騙されない」で主演した時、めるるとの共演がきっかけで

付き合っているという噂が流れるほどの人気のあるカップルでした。

現在では別れたという噂も聞かれるため、今回はめるるとの別れた理由や不仲の噂などを調査していきます。

スポンサーリンク

高橋文哉とめるるが別れた理由とは?

結論を言うと

2人はそもそも付き合っていない!

ため、別れたというのはある意味デマとなります。

ではなぜ、2人は別れたと言われているのでしょうか?

別れた理由:1絶大な人気カップルであったから

高橋文哉さんとめるるは、恋愛リアリティ番組「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演、その番組内で両想いになっています。

あまりにも人気のカップルであったため、2人のことを「ふみめる」と呼ばれていました。

絶大な人気だった2人でありますが、

番組内の視聴者投票により脱落してしまったため、カップル成立にはなりませんでした。

しかし、2人ともモデル活動をしていたため、

PopteenTVやカップル企画などで共演することも多く、

それをみた視聴者は本当に付き合っている!と噂になったんです。

しかし、そもそも付き合ってもいない2人であるため、

時間ともにその噂もなくなり、2人は別れてしまったのでは?

と噂が噂を呼び、別れたと言う話になったと推測されます。

また、その後の高橋さんやめるるのインタビューで

高橋文哉

  • 恋する気はないと言うのが今一番の気持ちです。
  • 今のところ(めるると)進展はないです。好きだけど友達でいる感じ
  • 最近すごく色々な仕事をいただけているので、恋愛に対して気持ちが向かない

めるる

  • お互い大切な時期で仕事に集中したい

インタビューから考えると2人とも仕事を優先しているため、交際については否定しているスタンスとなっていますね。

別れた理由:2高橋文哉とめるるの不仲の噂

番組内で共演した2人ですが、その後、長く共演することはなかったそうです。

そのため、共演がNGされているのでは?

と言う噂が流れています。

「ふみめる」として人気のあった2018年や2019年に共演は多かったのですが、

それ以降、共演がばたりと無くなっています。

そういうことがあれば翌年2020年に不仲説が流れてもしょうがない気がします。

実際のところは共演NGはなかったそうで、

2022年に共演することが増えています。

別れた理由:3インスタのフォローを外していた

「太陽とオオカミくんには騙されない」以降共演する気がなかった2人ですが、

インスタのフォローも外していたことが判明しています。

そのため、2人は別れてしまったのでは?と言う噂も流れてしまいました。

番組やドラマの番宣など、芸能界の仕事は幅が広いため、

何年も続いて共演することは難しいと思うので、

しょうがない噂であったのではないかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は高橋文哉さんとめるるが別れた理由を調査していきました。

番組内で人気があったカップルであったため、別れたとなればショックするファンも多かったのではないかと思います。

実際のところはどのような関係が続いているのかは分かりませんが、実際交際しているのであれば応援してきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました