【画像比較】高橋文哉が似てる芸能人は10人!神木隆之介や目黒蓮にそっくり!

【比較画像】高橋文哉が似てる芸能人は10人!神木隆之介や目黒蓮にそっくり!男性俳優

高橋文哉さんは2017年に男子高生のミスコンでグランプリとなり、

その後、「仮面ライダー」やドラマなどに出演している人気の俳優です。

そんな彼はさまざまな男性俳優に似ていると噂されています。

今回は高橋文哉さんが似てると言われている俳優をまとめてみました。

スポンサーリンク

【画像比較】似てる芸能人は10人!

実際にどんな方々が似てるのでしょうか?

調べていくとこのような方々の名前が挙がっています。

  1. 神木隆之介
  2. 目黒蓮
  3. 三浦春馬
  4. 小宮璃央
  5. 永瀬廉
  6. 高橋恭平
  7. 三浦翔平
  8. 向井理
  9. 小池徹平
  10. 城桧吏

調べた結果、10人名前が挙がってきました。

どのかたも有名な方ですよね。

実際に画像の比較とどの部分が似ているかをまとめてみました。

神木隆之介

まずは最初に子役の時から数多くのドラマに出演しており、俳優の神木隆之介さんです。

比較画像がこちらです。

透明感や甘い雰囲気が似てるように感じます。

また、顔の輪郭などが似てるという声も上がっています。

先生を消す方程式の優等生くんこと高橋文哉くん、神木隆之介にも似てる。

とてもアミューズ顔、なのにアミューズ顔じゃない!

みんな言ってると思うけど、先生を消す方程式の高橋文哉君って神木隆之介君に似てる。

しかし高橋文哉くんいいなぁー!!豹変ぶりとか上手い!! ちょっと神木隆之介くんに似てるよね。

やっぱり、神木隆之介くんと高橋文哉くん似てるなって思う

顔だけでなく、演技の特徴や笑った顔が似てるという声もありました。

目黒蓮

次はジャニーズsnow manのメンバーである目黒蓮さんです。

比較画像がこちらです。

正面から見た時の顔が似てる感じがしますね。

特に真剣な眼差しで注目しているときの目元が似てると思います。

三浦春馬

3人目は俳優の三浦春馬さんです。

比較画像がこちら。

全体的な雰囲気が似ており、口元や鼻のラインが似てる感じがしますね。

高橋文哉くん誰かに似てると思ったら、三浦春馬に似てるよね?

みなさん言われているように高橋文哉さん、三浦春馬さんと似てますね。目が特にかな。謙虚な話し方も。

高橋さんの演技が三浦さんの演技と重なる人が多くいるそうです。

小宮璃央

4人目はCMや雑誌、ミュージカルなどで活躍している小宮璃央さん。

小宮さんは高橋さんがグランプリを受賞した男子高生ミスコンで準グランプリと受賞しています。

比較画像がこちらです

そのため、比較画像を見ると2人ともイケメン過ぎです。

同じコンテスト受賞しているからなのかどことなく系統は一緒に見えますね。

鼻や唇はは似てると思います。

永瀬廉

5人目はKing & Princeのメンバーである永瀬廉さんです。

比較画像がこちらです

笑った時の口が似てるように感じます。

高橋さんと永瀬さんの顔のパーツの比率が同じという話があり、顔全体の輪郭も一緒に見えますね。

高橋恭平

6人目もジャニーズの方でなにわ男子の高橋恭平さんです。

比較画像がこちらです

比較画像と見ると目が似てるように感じます。

また、顔全体の雰囲気がそっくりにも見えますね。

顔が似てるだけでなく、同じ苗字でもあるため、親戚や兄弟で勘違いをしてしまうファンが多いそうです!

三浦翔平

7人目はJUNONボーイコンテストで受賞したことがある三浦翔平さんです。

比較画像はこちらです。

目元が似てる感じですね。

角度によっては輪郭や鼻も似てる感じがします。

向井理

8人目は俳優で元バーテンダーの向井理さんです。

比較画像はこちらです。

顔のパーツで似てるというよりも、顔の雰囲気が似てるように感じますね。

高橋文哉さんは向井理に似てるね。

小池徹平

9人目は多くの人気ドラマで出演され、音楽活動をしていた小池徹平さんです。

比較画像がこちらです。

どうでしょうか?

個人的には顔のパーツで似てるというよりも2人の雰囲気が似てる感じで子犬のような顔なんじゃないかと思います。

城桧吏

10人目はSTA*Mのメンバーで俳優の城桧吏君です。

城君は「万引き家族」や「約束のネバーランド」などの映画に出演しています。

比較画像がこちらです。

全体的に顔のパーツがほぼ一緒なんじゃないかと思うぐらい似てると見えます。

また、顔だけでなく、可愛らしい感じも似てるように感じますね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

似てると言われている方々が10人いましたが、

顔や雰囲気など皆さん似てる要素がありました。

今後も高橋さんのご活躍を応援していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました