富田美憂が弟のことを大好きすぎる!仲良しエピソード10選!

富田美憂が弟のことを大好きすぎる!仲良しエピソード10選!声優

富田美憂さんはTwitterやラジオなどで家族のことを話す機会がありますが、

特に弟の話になると弟たちへの愛が伝わってくる話が多くあります

そんな弟たちが大好きな富田美憂さんと弟たちとのエピソードを厳選して紹介していきます!

スポンサーリンク

富田美憂が弟が好きすぎるエピソード!

富田美憂さんが弟さんへの愛が詰まったエピソードを紹介したいと思います。

今回紹介するエピソードはこちらです。

  1. 弟の人決めて自慢する富田美憂
  2. 弟たちとゲームをして悔しがる富田美憂
  3. 弟たちに大好きって言って欲しい富田美憂
  4. 弟にすね毛が生えてショックを受ける富田美憂
  5. 弟にすぐものをあげてしまう富田美憂
  6. 弟と一緒にダンスをして汗だくになる富田美憂
  7. スタイルがいい弟を自慢する富田美憂
  8. 弟と一緒に歌えたのが嬉しい富田美憂
  9. ご飯を奢って元気になる富田美憂
  10. エスコートしてくる弟を自慢する富田美憂

順番に紹介していきたいと思います。

弟の日と決めて自慢する富田美憂

富田美憂さんの休日の時のエピソードとなっています。

富田美憂さんには弟が2人いて、どちらともかわいい一面があり、

ただただ弟自慢をしている一面です。

この内容を見たファンからは

弟自慢いいですね! もっとしていきましょう!!

弟たちメッチャ優しいってのが伝わってくるねw

弟君達は素敵なお姉ちゃんがいて幸せですね(*´ω`*)

など、ファンにも富田美憂さんが弟たちへの愛が伝わっているようですね。

弟たちとゲームをして悔しがる富田美憂

弟たちとゲームをしており、前まではマリカーをやっており、

弟たちに勝つことができずに悔しがっています

最近では3人で仲良くポケモンをやっているようです。

3人でゲームするって本当に仲良しですね。

弟たちに大好きって言って欲しい富田美憂

富田美憂さんは弟たちへおやつをあげることが多いそうです。

おやつを使って弟たちに「大好き」って言った欲しかったようですが、

欲しかった大好きではなかったようで、残念ですね。

弟にすね毛が生えてショックを受ける富田美憂

RKBラジオ「もちこみっ!」での話たエピソードの一つです。

男性ならほぼあるすね毛が弟さんたちに生えてしまったことに対してショックをしていますね。

18歳もあればすね毛は生えてしまいますが、富田さんにとってはまだ小さい頃の弟たちの面影があったからこそショックをしてしまったかもしれませんね。

弟にすぐものをあげてしまう富田美憂

富田美憂さんは弟たちと出かける時間が同じであれば一緒に途中まで出かけているそうです。

一緒に出かけるだけでなく、何かものを与えてしまう癖があるらしく、

後悔をしているそうです。

後悔はしているものの一緒に出かけることができることが嬉しいのではないかって思っちゃいますね。

今回は何をあげたのか気になりますね!

弟と一緒にダンスをして汗だくになる富田美憂

自宅での弟とのエピソードで、2020年はコロナ大流行しており、

富田さんも家にいる時間があった時期の話だと思います。

ここでは痩せるためのダンスを踊っており、

弟と一緒に汗だくになる程踊っていたそうです。

めっちゃほんわかなとみたファミリーだ(❁´ω`❁)

いい家族ですね。(ほっこり)

ほっこりする図ですね

弟と踊っているところを見る母親と勘違いするわんこという場面「面白い、ほっこりする

と言ったファンが続出していますね。

スタイルがいい弟を自慢する富田美憂

Twitterか何かでファンから「最近弟自慢が少ない?」と言われたいうことで、

弟自慢を存分にしていますね。

道を歩いていたら、正面からスタイルのいいお兄さんが歩いてきたのが自慢の弟だったということでした。

富田美憂さんもスタイルがいいと思うので、弟さんもきっとスタイルがいいんでしょうね。

弟と一緒に歌えたのが嬉しい富田美憂

富田美憂さんは休日家族と過ごすことが多く、よく家族で出かけることも多いです。

今回は母親と弟と一緒に3人でカラオケに言ったそうです。

弟がが好きなアーティストさんが一緒ということもあり、

弟と一緒に歌えたことが嬉しかったようです。

ご飯を奢って元気になる富田美憂

富田美憂さんが空き時間を使って弟にご飯を奢ったそうです。

一緒にいるだけでも嬉しい富田美憂さんではありますが、

ご飯を奢れてきっと美味しいそうな顔をしてくれたんでしょうか。

それもみた富田美憂さんが「姉さんは幸せ〜」と言っている場面が目に浮かびますね

エスコートしてくる弟を自慢する富田美憂

同じアーティストが好きな弟と一緒にライブの物販に行った時のエピソードです。

荷物を運ぶだけではなく、エスコートもできる弟に対して

驚きを隠せてないようですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は富田美憂さんが大好きすぎる弟とのエピソードを厳選して紹介しました。

まだまだ足りないぐらいのエピソードがありますが、キリのいいところで更新して

紹介していければと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました