山下大輝は週3、1人焼肉に行くほど大好き!肉食男子仲間と朝から飯テロ!

山下大輝は週3、1人焼肉に行くほど大好き!肉食男子仲間と朝から飯テロ!声優

山下大輝さんは「お肉大好き」と公言しているぐらい肉が好きだそうです。

お肉大好きな山下大輝さんはどのぐらい好きなんでしょうか?

今回は山下大輝さんのお肉エピソードをまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

山下大輝は1人焼肉に行くほど大好き!

山下大輝さんはお肉が大好きであることはファンの間でも有名な話だそうです。

お肉大好きエピソードの関してラジオで話しており

そんな山下大輝さんは焼肉の頻度が週3回行くそうです。

週3回行くってすごい焼肉愛ですよね。

また、焼肉に一緒に行く人を探しているそうですが、

週3回も一緒に焼肉を行ってくれる人はいないそうです。

そのため、焼肉には1人で行くこともしばしばあるとのことです。

山下大輝さんは焼肉に関して

「焼肉は高くて美味しいのは当たり前」

「安くて美味しい焼肉屋を発見した時が一番嬉しい瞬間だ」

と行っており、ネットで検索して日々焼肉屋巡りをしているそうです。

焼肉への愛やこだわりが伝わる言葉ですよね。

焼肉愛によって料理番組が決定する

お肉大好きの山下大輝さんは山下大輝さんのためにオリジナルのスペシャル料理を食べる番組があります。

スペシャル番組としてニコニコ生放送で放送され、番組名が「山下大輝の肉特番」です。

名前がそのままで、山下大輝さんのための番組ですね。

この番組をみたファンからは山下大輝さんが食べている姿を見て、「可愛い」「癒された」との反応があります。

スポンサーリンク

肉食男子仲間と朝から飯テロ!

山下大輝さんは1人で焼肉を食べに行くこともありますが、

声優仲間とも焼肉を行くことがあるそうです。

ただ、食べる時間が朝方であるため、ファンからは飯テロとも呼ばれています。

一緒に焼肉を行ったのは声優の岡本信彦さんや声優の山下誠一郎さんのようです。

3人とも朝から焼肉に食べるってすごいですよね!

そのぐらい肉のことが好きなんだなぁ〜と思えるエピソードです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は山下大輝さんのお肉エピソードをまとめていきました。

週3回で焼肉に行くだけでなく、1人で行けちゃうところが肉への愛が伝わりますね!

肉に関してたびたび山下大輝さんのTwitterに投稿されているため、山下大輝さんの肉愛を見たい方はTwitterをチェックしてみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました