【顔画像】小湊将矢のTwitterやFacebook特定!?勤務先はどこ?ホストっぽくて遊び人だった可能性も!

【顔画像】小湊将矢のTwitter特定!?勤務先はどこ?事件事故

2023年7月30日鹿児島市の路上で30代の女性に怪我をさせた疑いで

住所不定の28歳、自称左官工の小湊将矢が逮捕されました。

小湊将矢は一体どんな人物なんでしょうか?

小湊将矢のTwitterやFacebookなどSNSや勤務先を調査していきます。

スポンサーリンク

事件の概要について

7月30日午後3時ごろ、鹿児島市内ビルの外で、

30代女性の胸ぐらをつかんでビルの壁に押し付けるなどの暴行を加え、

スマートフォン1台と、現金およそ2000円が入ったバッグを奪って逃走した。

被害にあった女性が交番に通報して事件が発覚。

強盗致傷の疑いで「自称左官工の小湊将矢」が逮捕。

捜査に支障があるということで小湊が容疑を認めているかは不明とのことです。

警察は2人の間で何かがあり、そのトラブルの可能性があります。

スポンサーリンク

小湊将矢のSNS

小湊将矢で検索するとTwitterは7件Facebookで11件のヒットがありました。

SNS合わせて18件の小湊将矢が検索されています。

プロフィールなどは書かれていないもののプロフィール写真が似ているものが多く、ほぼ1人でSNSの可能性があります。

今回の犯人がこのSNSの持ち主かは断定することはできませんが、

犯人の情報である「年齢」「本籍地」から考えると

何十件も持っているSNSの持ち主が今回の犯人である可能性が高いと考えられます。

報道で犯人の顔画像が出ているわけでないため、今回は顔画像に関して誤報道を避けるためにも

記事内に添付しないので、気になる方は実際に検索をして頂ければと思います。

スポンサーリンク

小湊将矢の勤務先について

強盗致傷の疑いで逮捕されたときには自称左官工を仕事としていました。

残念ねがら勤務先までは特定することができませんでした。

上記の説明したSNSの人が犯人であれば

左官工というよりも夜の仕事をしているんじゃないかと思われます。

これに関しては誤情報を避けるために今後の情報公開で分かれば追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

お互い知り合いということで、2人の中で何かトラブルとなることがあったのではないでしょうか?

携帯と財布を盗むとなるとやはり金銭トラブルなのでしょうか?

身内でのトラブルのため、事件が発展しない可能性もありますが進展があれば追記していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました