【顔画像】石橋遼(サンフレッチェ広島コーチ)のTwitterやFacebookを特定!勤務先はどこ?10代女性とマッチアップと言われてしまう

【顔画像】石橋遼のTwitterやFacebookを特定!勤務先はどこ?10代女性とマッチアップと言われてしまう事件事故

2023年8月1日に18歳と知りながら女性にいかがわしい行為をしたとして

サンフレッチェ広島所属のコーチである石橋遼が逮捕されます。

石橋遼とはどんな人物なんでしょうか?

石橋遼のSNSや勤務先はどこなのかを調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要について

今年1月、広島市佐伯区の自宅で女性が18歳未満であることを知りながら、

いかがわしい行為をしたとしてサンフレッチェ広島の普及部所属コーチである

石橋遼29歳が逮捕される。

石橋遼は調べに対し、「間違いありません」と話しているということです。

スポンサーリンク

石橋遼のSNSについて

プロフィール

氏名:石橋遼

生年月日:1993年8月26日

出身地:島根県出雲市

現住所:広島市

学歴:開星高校→福山大学

職業:午前は中学校の非常勤講師、午後は契約コーチ

石橋遼のSNS関係を検索しました。

Facebookはこちら

Twitterはこちら

インスタグラムは特定することはできませんでした。

学歴と照らし合わせることでTwitterやFacebookが本人のものでいいのではないかと思います。

ただ、TwitterもFacebookも更新が現在されておらず、

最新の更新だと2016年の物となっています。

そのため、現在はどのようなことをしているかまでは不明となっており、

面識のあった被害女性との関係もわかりませんでした。

スポンサーリンク

石橋遼の勤務先について

石橋遼の勤務先は

午前:中学校の非常勤講師

午後:サンフレッチェ広島のコーチ

石橋遼の勤務していた中学校はFacebookで確認することができ、

甘日市中学校で働いているとされています。

しかし、Facebookの情報が2016年と古いため、

現在も甘日中学校で働いているかは不明となっています。

そのため、事実確認をするために中学校への電話などは避けるようにお願いしたいです。

スポンサーリンク

石橋遼の自宅について

石橋遼の自宅は

広島市佐伯区坪井2丁目

と報道されています。

広島市佐伯区坪井2丁目の周辺は

住宅街エリアとなっており、一軒家やアパートが多くあるエリアとなっています。

職場であるサンフレッチェ広島のクラブハウスから1時間ぐらいの距離に住んでいますね。

スポンサーリンク

事件に知った世間はどう思ったのか

1月の事件が半年以上経って立件される…その背景には色々あったのだろうが、自分の置かれている立場を考えて行動して欲しかった。この事件が報道されるたびにサンフレッチェの名前が連呼される事のイメージダウンは計り知れない。

福山大学のOBか。情けない。

同僚に注意してくれる人も居なかったのかな。

個人への落胆だけでなく、職場であるサンフレッチェ広島のファンからも悲しいコメントが多く見られました。

所属している団体がデカければデカいほど、事件が起きるとその後の影響が大きくなってしまうため、

行動には注意が必要だと感じますね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか

今回、サンフレッチェ広島のコーチの逮捕によるSNSや職場などを調べていきました。

面識がある2人だったのに逮捕となると第3者が関係しているのは?と思ってしまいますが、

このような事件に遭わないように注意はしていく必要がありますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました