【顔画像】池内悠太のFacebookは?盗撮する常習犯だった?

池内悠太のFacebookは?マスターキーを使って盗撮する常習犯だった?事件事故

2023年8月19日、横浜市中区のホテルでマスターキーを使用して

客室へ侵入し、寝ていた女性の顔を撮影したことで池内悠太が住居侵入容疑で逮捕。

今回は逮捕された池内悠太について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要について

横浜市中区にあるローズホテル横浜の従業員である池内悠太が勤務中にマスターキーを使って

客室に侵入し、客室に寝ていた女性宿泊客の顔をスマートフォンで撮影したとのこと。

池内悠太が撮影しているのに気づいた男女が追及して事件が発覚する。

池内悠太のスマートフォンからは複数の別の女性の寝顔が写った画像などが発見されている。

ローズホテル横浜について

ローズホテル横浜は中華街にある老舗。

一流のおもてなしと国際都市に相応しい贅を尽くした施設であり、

各客室は3万〜4万円で宿泊をすることができる。

スポンサーリンク

池内悠太について

名前:池内悠太

年齢:21歳

出身:不明

自宅住所:横浜市瀬谷区瀬谷4丁目

職業:ローズホテル横浜従業員

容疑:住居侵入容疑、県迷惑行為防止条例違反容疑の可能性

池内悠太の働いているローズホテル横浜の採用は主に大卒や高専卒業が多いことから

大卒ではないものの、リゾート系の専門学校卒業の可能性があります。

今回、住居侵入容疑で逮捕されていますが、

池内悠太のスマートフォンからは別の女性の画像もあったため、余罪がある可能性があります。

一つとして県迷惑行為防止条例違反容疑がかけられていますね。

県迷惑行為防止条例違反とは

人を著しく羞恥させ、または人に不安を覚えさせるような行為の取り締まり

とされているため、痴漢や盗撮行為もこれに当たるそうです。

スポンサーリンク

池内悠太のFacebookは?

池内悠太でFacebookで検索をかけると

1件だけアカウントが見つけることができましたが、

自宅住所が違う点や確定した情報がないため、

現段階では特定することができませんでした。

スポンサーリンク

池内悠太の顔画像

池内悠太の顔画像を調査しましたが、

特定することができませんでした。

SNSの特定できていないことやニュースで公表されていないため、

見つけることができませんでした。

今後、追記することができれば更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

池内悠太の自宅について

池内悠太の自宅は

「横浜市瀬谷区瀬谷4」と公表されています。

現住所であるため、出身がここであるかは特定することができていません。

スポンサーリンク

池内悠太の家族について

池内悠太の家族について調査しましたが、

特定することができませんでした。

年齢が21歳でもあるため、結婚はせずに独身である可能性があります。

スポンサーリンク

今回の事件について世間の反応

悪質極まりない事件ですね ホテル従業員がこの様な事を 起こすとは想定外ですね 女性からしてみたら何を信用して良いのやら 余罪があるか、徹底的に調べて欲しいですね。

本当に気持ち悪い。拗らせた性癖。 性癖は性癖だけど、やはりお客さんに迷惑を掛けるのは違う。

寝顔を撮影するという悪趣味とバレルがバレないかのスリルも楽しんでいたんでしょうね。

ホテルに限らず「マスターキー」って管理してる人がいる、手にする事が出来る人がいるという時点で何とも言いがたい物ですよね。

なんでマスターキーを簡単に持ち出せたのでしょう。使う時も戻す時も使用者と使用理由を管理してなかったのかな。

池内悠太への批判のコメントが多い反面、マスターキーの管理について疑問に思う人も多いですね。

今回、マスターキーを使用して客室に侵入しています。

そのため、池内裕太はマスターキーを使用できるほどの地位にいたのか、

またはマスターキーを誰でも扱えるほどの管理体制だったのか

疑問になりますね。

事件の詳細がわかれば情報を追記していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました